みなさま こんにちは



London Art Factoryです






さっそく 本日はエッジの効いたデザインが素敵な

こちらをご紹介したいと思います♪♪











DSC_0004edrtfku.jpg




DSC_0021rdetgifgup9oiok.jpg




DENMARK "BY Malene birger" skirt sold,thank u






世界中の女性達に向けて"手の届く贅沢"を提供しているラグジュアリーブランド

"BY Malene Birger"の面白いスカートが入荷しました。




愛情のこもった仕立てと 芸術的なデザイン性がミックスされていて

女性たちに勇気を持って自分らしく

素敵に人生を送ってほしいというコンセプトを元に展開されています。







そんな"BY Malene Birger"のスカートであるこちらは

とにかくデザインがかっこいいです!






DSC_0007etyghlijko.jpg



DSC_0010giulgkuyhfdkyy.jpg





丸みのある綺麗なタイトラインですが

サイドにもう一枚生地を縫い合わせていて

シルエット全体にドレープが効いていますemoji:i-189]




最近、個人的にお洋服のパターンがとても気になって見てしまう癖があるので

この裁断はどういう風にしたんだろう?なんて考えると

とてもワクワクしました




DSC_0027uigt67tedtuyk.jpg




個性的なライン&ウエストがゴムなのに対して

なめらかでしっとりとした品のある生地が

決してチープに見せないのもお見事です♪




なんだったら、この生地だから生み出せるシルエットなのか!と思うと

そこまで計算して作ったデザイナーさんがかっこいいですね!






DSC_0014etjfkyuhi.jpg


DSC_0015tydktylgiuhl.jpg


DSC_0019trsdityfgli.jpg






ブラックの無地なので もちろんトップス選びも自由自在ですっ




ブランドコンセプト通り

自分らしくご自由なスタイルでお楽しみください





気になられた方はぜひ◎






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2484-b642b030