みなさま こんばんは



本日は少し遅めの更新になってしまってごめんなさい



みなさま3連休、お楽しみでしょうか??


今日出勤途中に通った小学校で運動会が行われていて

とてもあたたかい気持ちになりました。


スポーツの秋ですね




そんなほっこり気分で 本日はこちらのご紹介をしたいと思います♪






DSC_0011drtdjytlih.jpg


UK WALES pullover sold,thank u!






DSC_0002ugtyfkuhg.jpg






グレートブリテンを構成する4つの国(イギリスカントリー)のひとつである

ウェールズより素敵なお洋服が入荷致しました♪




こちらは ウェールズが誇る伝統的な毛織物工場で作られた1着です。



タグに書いてある「Cambrian Mills」は

検索してみると沢山画像が出てくるほど

ウェールズの有名で伝統的な工場です。



18862_GTJ76851_2.jpg


img_4157.jpg

3033_0.jpg





ウェールズのクラフトマンによって手がけられた毛織物は一級品ばかりです!


タグにも「BY WELISH CRAFTSMEN」と書かれているほど

誇りと自信があるのが伝わってきます



日本でいう「機織り機」のような機械で作られていて

仕上がりのふわふわとした柔らかい質感を見れば

高度な技術で仕立てられていることが 一目瞭然です!





DSC_0016yto67o8.jpg



DSC_0013uguydjrsjmhg.jpg





そんな伝統工芸品と言っても過言ではない こちらは

密度の高いツイードにとても愛着が湧く

職人技の光るお洋服なんですよ♪




生地だけでなく お袖・襟のチェック柄や

ざっくりしているようで細かい切り返しの入れ方など

お洋服としての製法技術もとても高いです。






DSC_0027tdutei7kyu.jpg




まさに秋・冬の贅沢♡そんな感じがします♪♪





人の思いが詰まったものってやっぱり素敵ですね♡






なかなか手に入らないスペシャルな1点ものですので

気になられた方はぜひ◎





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2482-cdc1efb0