みなさま こんにちは



London Art Factoryです





きのう ふみちゃんが食べ物の話を書いていたので

今日は私も乗っかりたいと思います!笑



ついに夜寒くなってきたので お鍋を解禁しました〜♪笑



お鍋のあの食べていると幸せな気分になる感じたまりませんっ



ほんとうにご飯が美味しい季節って

もうそれだけで幸せな気がしますね



と お腹が空いて来そうなので

前置きはこのくらいにして 本日はこちらをご紹介致します〜♪







DSC_0010igyliyfluy.jpg




GERMANY leather jacket sold,thank u!





ライダースを女の子が着こなしているのって

今では定番にかっこいいスタイルの1つかと思うのですが

それがvintageの激渋ライダースなら 一層かっこいいと思いませんか?




vintage好きとしては そんな女の子を街で見かけたら

後を付いて行きたくなる勢いです。笑









こちらはドイツからやって来た1着!





DSC_0015gyhjm.jpg




DSC_0025uyfkyutj.jpg




ダブルタイプのライダースで

フロントはもちろん、肩やポケットにも付けられた無骨なメタルzipがとてもかっこいいです!



すこしゆったりしていて

これからの季節、中にニットものなども着れる良いサイズ感です。






DSC_0016hikfjtrtrkuyj.jpg




DSC_0038gdjtydjytgkuh.jpg





そして 表記に「REAL LAMB SKIN」と書いてある通り

ラム革で作られています。


ラム革はリアルレザーの中でも とても柔らかく軽いため

羽織った時に肩が凝ったりしにくいんですよ



牛革の重厚感のあるレザーも 渋くて個人的には好きですが

女の子が着るなら この軽さ・柔らかさはとても大切かと思います♪






DSC_00346yugjhik.jpg




裏地がシックなボルドーカラーなのも雰囲気が増します。



見えないようで見える部分にまで気を使える人は

本当にお洒落な方だと思います。







DSC_0033rsjtgfgio.jpg




DSC_0029uigluilgujk.jpg






間違いなく"一生もの"として愛用して頂ける1着です。



気になられた方・探されていた方は是非◎







shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2479-2e7d38aa