みなさまこんにちは London Art Factoryです







ビールが美味しい季節ですね^^(いつもですが笑)

人生で初めて?この前百貨店でやっていた北海道展にいってきました!

青い色のビール飲んだり、カニ味噌グラタンを食べたり、、、幸せでした

それにすごい人で盛り上がっていて

なんだか北海道好きとしては誇らしくなりました笑

北海道展いったことない方は行ってみて下さい^^ 楽しいはずです!







さ、、今日も食べ物の話をしてしまいましたが、、

今日のご紹介はこちらです^^








DSC_0048dddddoppppe.jpg









DSC_0027ffffffp.jpg



ENGLAND 1970s dress











DSC_0057hhhhhgffp.jpg










DSC_0055lllllp.jpg






目に嬉しいくらいのカラフルできれいな色のお花柄が

散りばめられた、1970年代のワンピースです





イギリスの70年代らしい上品さのあるこちらは

Dead stockなんじゃないかなあと思うほどの状態の綺麗さと

着た時にはっきりとわかる洗練されたシルエットで、

意外と大げさになりすぎないです◎




カラフルなお花柄

パフスリーブ

レース

おリボン


女子の可愛い♡ と思う要素がぎゅっと詰め込まれていて

なんとも贅沢です^^










DSC_0052ffffgggggp.jpg









ブルーのvintageボタンがずらっと並び

大きめのおリボンで飾られたこの後ろ姿が

このワンピースの1番ぐっとくるところかと、、、




生地も質の良いハリのあるコットン地なので

しゃきっとしていて360度どこからみても

可愛さと品のある1着♡



生地だけでもうっとりするような格の高さがあります。








DSC_0058gggggppp.jpg












DSC_0026ppppp.jpg









ここまで 可愛い♡ が詰まったワンピースって

大人の女性の為のものって意外とあまりないかと思います。



なので、お好きな方、是非いかがでしょうか???












fumi







スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2478-6835a056