みなさまこんにちは London Art Factoryです♪








最近、七輪 に家族ではまっていて 笑

ベランダでサンマ焼いて食べたりしてます

なんか野菜とかも焼いたりでもはやBBQです。

今の時期、サンマやっぱり美味しいですよね^^


”ベランダ七輪” おすすめです!笑






さっ今日も新入荷のご紹介です〜〜〜〜〜!








DSC_0066ppppppkkkh.jpg


ENGLAND 1980s dress sold,thank you






この形のタイプでデニムワンピースはたまに見かけるのですが

こちらは珍しく、ベロア素材なんです!!



デニムだと、とてもカジュアルで元気!なイメージの形ですが

ベロアになるだけで上品さと大人っぽさがプラスされて

秋冬にかなり着回しやすいのでおすすめしたくなる1着です!








DSC_0103ssslalala.jpg

ボタンもなんだか可愛い♡











DSC_0071oooooorrrrp.jpg





タンクトップタイプのワンピースは

インナーや羽織物でイメージをがらっと変えて

着る事が出来るのでとても優秀なんです♪









DSC_0076gggggttttp.jpg















DSC_0087fpqweep.jpg


















DSC_0097dddpp.jpg















DSC_0085fffffrp.jpg








まさに大人カジュアル♡

素材も扱いやすく、気負わずに着れるのが嬉しいです

もっと寒くなったらもこもこもニットと一緒に

なんてどうでしょうか??

アウター、ニットなどかさばるアイテムを着る事が増えるので

この丈のシンプル&ミニマムなワンピースは

可愛く着こなしやすいかと思います◎




お好きな方、是非いかがでしょうか????











fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2477-64277893