みなさま こんにちは



London Art Factoryです







最近、夜は急に寒くなってきましたね



お昼との温度差がとてもあるので

体調を崩しやすい時期かと思います。



みなさん、気をつけてくださいねっ




なので、そろそろアウター物を、、、ということで

今日はこちらのご紹介にしたいと思います♪♪






DSC_00138uojkn.jpg


ENGLAND jacket sold,thank u!







DSC_0004y7iukmn.jpg






イギリスからやって来たジップアップジャケットです!




個人的に女の子が渋さのあるメンズっぽいものを着ていると

ギャップがあってとても可愛いな〜と思います♪











DSC_0029yuftsju6ok8ui.jpg



DSC_0024gtyufkdytskiy.jpg




こちらは しっかりとハリのある生地感と

深いグリーン1色の色味が素敵です。




それでいて裏地はイギリスらしいタータンチェック柄で

見えないところまで気の利いたデザインが

イギリスメイドの質の良さを感じさせてくれます。






DSC_0020y7iugl.jpg





お襟にボタンが付いているので

襟を立たせて着ると また違う雰囲気です♡



このタイプのvintageジャケットは

日本人の女の子が着てしっくり来るサイズを見つけるのって

意外と難しいと思うのですが

ほどよくフィットするこのサイズ感がレアで嬉しいです♪







DSC_0003oioigtuky.jpg



DSC_0038tg7ykfi;oi






個人的には

女性らしいものや・ガーリーなアイテムの外しとして着こなすのがおすすめです♡






いかがでしょうか??






shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2475-38fea24b