みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪









秋の天気のいい日がすごく好きです!fumiですこんにちは^^

まさに今日みたいな天気最高です。笑 おさんぽついでに

是非、お店寄って下さいね^^ お待ちしております♪









さて、そんな今日は、秋に着たい!

こちらのご紹介です♡









DSC_0024ooooepepe.jpg

ITALY ‎Corduroy jacket sold,thank u!




柔らかく着やすいコーデュロイ素材のジャケットは

形の綺麗な物がおすすめ^^

こちらはmade in ITALYのものなので

着ると、シンプルながらも体へ自然になじみ、

ラインの綺麗さを体感できます。











DSC_0001fffggggt.jpg


‎Corduroy jacket sold,thank u!




この色を見ると秋冬への気分が毎年高まります。

シックで深みのある ボルドーカラー 

こちらもコーデュロイ素材なので暖かな保温性があり

秋冬のおしゃれに是非おすすめしたい1着です。





DSC_0012hhhgjgjgjg.jpg




くるみ ボタンが1つだけ付いていたり

アームホールが細身だったり、女性らしさのある

ジャケットなのでメンズライクになりすぎません^^






DSC_0029oooooosss.jpg







店内にも色んな素材のジャケットが並んでいます

秋らしい羽織もの や 通年着れるようなジャケットをお探しの方

是非一度見にいらしてくださいね◎








fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2473-eed04acc