みなさま こんにちは



London Art Factoryです






最近、自転車族をすこしお休みして

毎日歩くように心がけています。



運動不足解消のために始めたのですが

この季節は歩くのも気持ちいいですね〜




鴨川でのんびり〜なんていうのも とても気持ちいいでしょうね〜



さて そんなほのぼの気分でお送りしている今日は

こちらのご紹介にしたいと思います!







DSC_0055uigtykfyujh.jpg



FRANCE "gaston jaunet" set-up





DSC_0065yugyijhnm.jpg



DSC_0010ouhjknm.jpg



フランスメイドの素敵なセットアップが入荷しました!


「セットアップ」ってお好きな方も多いのではないでしょうか??♡

私も個人的に とても弱いタイプです 笑



木目のような柄の生地がかっこよく

細かいデザイン・シルエットととても素敵な

フランスのブランド"gaston jaunet"の1着、

ゆっくりご覧ください〜





DSC_0033hgkyuujh8iy.jpg



DSC_0037jhkgfyuyh.jpg




まず 始めにこちらのジャケットの

パターンの取り方がかっこ良すぎて感動しました!




肩・胸の膨らみから 一気にシェイプのかかったウエスト

そしてまた裾へフレアが産まれる広がったシルエット、、、と

見事すぎるパターン・裁断です。



私も少しですが パターンの勉強をしていた事があるので

とても計算されていて 高い技術のもと作られたんだろうな。と感じました。




DSC_0038yo78fjtrh.jpg




ウエストで切り替えたわけでもなく

上から縦に1枚の裁断というのがすごいと思います。







DSC_0026gydjkyty.jpg




その下に

この丁寧に仕立てられた綺麗なタイトスカートを履けるというのが

一層美しいバランスで素敵です




膝くらいまで丈があるので

スタイルも華奢に大人っぽく着こなして頂けるかと思います。




そして、別々でも着回せることも

セットアップの嬉しいポイントの1つです。






DSC_0040gyfk7eik76ukjk.jpg





DSC_0031uyt6uyfhj.jpg






着方によって どこまでもかっこ良くハマってくれるお洋服だと思います!





個人的にはお洋服自体のカッコ良さはもちろん

作っているときの過程を想像してしまうほど

美しい1着という印象でした




気になられた方はぜひ◎





DSC_0061iuhkrtdn.jpg







shima





スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2472-0274eeea