みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪






なんだかんだもう10月ですね、、、

今年もあと2ヶ月で終わると思ったら早すぎやしませんか、、、

すぐに寒くなっちゃうだろうし過ごしやすい今の気候のうちに

いましかできない事、楽しみましょう^^♪







さて、そんな今日のご紹介はこちらっっ






DSC_0005pppplassxw.jpg


c.1970s skirt sold,thank u!








DSC_0015qqqqaw.jpg






ネル のような素材感 と品のある70年代らしいお花柄

色味も形も綺麗なスカート 入荷しました♡


流行問わずLonfacでもこのタイプのスカートは人気があります^^

Vintageだからこその花柄らしい渋さや品のある存在感に惹かれるのでしょうか。





DSC_0032kkkkkkkkgj.jpg





もっと寒くなったらニット着て、

タイツやブーツと合わせて履いたら可愛いだろな〜

なんて妄想も自然に膨らみます*




DSC_0007dddfreeee.jpg









DSC_0024pppppoi.jpg











DSC_0030pppppppg.jpg





落ち着きのある色味なので これこそ

大人可愛い という言葉が似合います◎

あれと合わせたいな〜 なんて、妄想が膨らんだ方、

是非お待ちしております♪









fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2471-6d0698d7