みなさまこんにちは London Art Factoryです








先日、近所の河川敷でBBQをしてがっつり日焼けしてしまいました、、

fumiですこんにちは^^ 沖縄いったときより焼けてびっくりです

今の時期も日差し、なめたらダメですね。


と、今日もどうでもいい私事は置いといて、




こちらのご紹介です〜〜〜〜◎






DSC_0050gggghkkk.jpg


‎Belgium EURO Levi's denim pants sold,thank u!





DSC_0081rrrrrghyq.jpg





細すぎず、太すぎず 立体的な形が特徴のデニムパンツ。

Levis といえばやっぱりアメリカを思い浮かべますが

こちらはmade in Belgium ”ベルギー” です。




EURO Levis と呼ばれる、ヨーロッパラインのものは

どれもシンプルに見えて計算された一癖があるようなものが多く

シンプルながらも綺麗にハマり、ただのデニムパンツじゃない

と思わせてくれる存在感のある1着です。


もちろん、Levisの名に恥じないしっかりとした

デニムの生地感も大事なポイントです◎





DSC_0059vvvvvgw.jpg










DSC_0070ffffghbv.jpg










DSC_0073ppppppdfffftg.jpg










DSC_0068bbbbbbddd.jpg








形の綺麗なデニムパンツって自分の体に合う物を探すとなかなか

なくて難しかったりしますよね。。

シンプルで上質なものをお探しの方はお気軽に是非1度お試しにいらしてください^^

一年中、長く履けるのでおすすめです◎









お客様スナップ




DSC_0046gggghjn.jpg






いつも笑顔のるーやん♡ 久しぶりに会えて嬉しかった♪

好きなものが似ていることもあり、いつも楽しい時間を

ありがとうございます。 すごく似合ってたので

たくさん着てあげてね!!♡







fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2470-b48e17fe