みなさま こんにちは




London Art Factoryです





もうすぐ9月も終わろうとしていますね。


今年もあと3ヶ月ちょっとしかないと思うと

本当に時間の早さを感じます。




月の終わりになると 毎回言っている気がしますが。笑



あっという間に寒くなるんだろうなと思ったので

本日はすこし早めに こちらのご紹介をしたいと思います!!






DSC_00036yihbmn.jpg




ENGLAND c.1970s jacket sold,thank u!





イギリス、1970年代頃に作られた

花柄が素敵なテーラージャケットです!






見た目の柄や生地感はもちろんながら

イギリスが誇る美しいテーラードの技術がたっぷり伺える1点ですので

是非ゆっくりご覧ください〜♪♪







DSC_0016hyfkutdkutf.jpg



DSC_0014iugxlyc.jpg





とは言っても やっぱり1番に目が行ってしまうのは

この見た目の可愛さですかね♡笑



どこか「渋み」を感じることの出来る花柄は

流石はイギリスファブリックと言った感じです♪♪



手触りの良いベロア生地とマッチしていて

とても高級感と品のある雰囲気です。






DSC_00086ityghjmb.jpg





ジャケット自体の色味に合わせたvintageボタン1つにも

深みと細かいデザイン性の高さを感じます。




ボタン1つでお洋服自体の印象も変わるので

こういう細かさのあるお洋服って 個人的に大好きです♡





DSC_0013uohiyftrshn.jpg






そして このシルエットの美しさ!♡


かっちりとしたジャケットらしい清潔感、

ウエストに綺麗に馴染むシェイプライン、

華奢に見せてくれる すっきりとした細身のお袖、、、と



実際に着た時に 気持よく体にフィットする感覚を

みなさまにも体験して頂きたいほどです!!






DSC_0033hfgtudkmt.jpg





さらりと1枚羽織るだけで 

粋な秋の着こなしを演出してくれるのではないでしょうか??





お好きな方はぜひ♡





shima







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2468-7d64cd6b