みなさま こんにちは


London Art Factoryです






今日はとても良いお天気ですね〜っ




ぽかぽか気分でお送りします本日は

こちらのご紹介をさせて頂きたいと思います







DSC_0057yihkmvcdhtr.jpg


(front)



DSC_0070huydkyjh.jpg



(back)




USA c.1970s pants sold,thank u!






今からの季節に履きたい!

チェック柄が可愛いパンツが入荷致しました!!





最近、街中で素敵なパンツスタイルの女性を多くお見かけしますが

こんなレトロチェックも今年はとても新鮮に感じます◎




DSC_00608iojugrswehtyjk.jpg





全くチクチクしない暖かみのある生地です。



ウエストがゴムになっているというのも楽ちん♪で嬉しいところ、、、♡


それでいて 全体にダボッとしてしまわずに

女性の体に沿って綺麗なヒップラインが出るシルエットが美しいです!





slide-1-1ghbyhk.jpg





1970年代スタイルは

パンツの履きこなしが素敵なのも 特徴のひとつですねっ




パンツでも

どこか女性らしさがあるクールなスタイルは

是非 参考にしたいものです♡




DSC_0076jgutdkyh.jpg




DSC_0082ugig67.jpg




気になられた方はぜひ◎







お客様スナップ





DSC_0008estdfghjk.jpg




かっこ可愛くキメてくれたのは お馴染みのri-ko♡



数年前に購入してくれた1930sのワンピースで遊びに来てくれました♪♪

めちゃめちゃ似合いすぎ!!

いつも美味しい差し入れもありがとうね♡♡






shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2467-3216547a