みなさまこんにちは  London Art Factoryです







今日は、こちらのご紹介です^^








DSC_0028sssazzzx.jpg


FRANCE Provence skirt sold,thank u!







DSC_0034pppwertgggg.jpg










FRANCEの自然豊かなプロバンス地方よりやってきた

Vintageスカート。 そのまんまですが

その名もプロバンススカートと呼ばれております。笑




このプロバンススカート、Lonfacで入荷するとすぐにお嫁に行くので

入荷したらすぐにblogに書くようにしているのですが

色んな色、デザインがあってどれもほんとに可愛いので

個人的にも大ファンのやつです。





•透けないくらいコットン生地がしっかりしている

•独特の柄、色味、ティアード具合が絶妙

•合わせやすい



簡単に言いますと特にこの三点が優れています!!





なのでシンプルに様々なトップス達と合わせてみました。








DSC_0023eedfrtvvv.jpg













DSC_0012pppwoe.jpg












DSC_0027pppdaq.jpg












DSC_0017qqqpwoekggg.jpg














DSC_0035wwwpeoepqpppq.jpg












DSC_0011pppplmzsd.jpg









素材、形、色味、それぞれ違うものを選びましたが、

このスカートのすごい所は1年中履いてもらえる所で

コットンがしっかりしているので

秋、冬にもタイツやニットと合わせばこれまた可愛いんです。








あと、ウエストはゴムでフリーなので

履く位置も決めてもらえます◎









DSC_0048ppwwwgt.jpg






数年前はたくさん入荷できていたプロバンススカートも

今では、数少なくなって来ているそうです、、悲しいですが、、、


お好きな方、是非見に入らして下さい^^






fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2466-13928977