みなさま こんにちは




London Art Factoryです






今日はさっそく!

入荷したてほやほやのこちらの2着をご紹介したいと思います♪♪





DSC_0022uhjkn.jpg





今からの季節にピッタリな秋色のフラワープリントのスカートです!


シックで柔らかい雰囲気のあるスカートは

女性を一層女性らしく!美しく演出してくれる

マストアイテムかと思います♡



かたちもとても綺麗なので 1着ずつご覧ください〜っ







DSC_0026yihkbmn.jpg



GERMANY c.1970s skirt sold,thank u!




DSC_0029ojlm.jpg


DSC_0043oujn.jpg


DSC_0038ouhjm.jpg





まるでピーターラビットが住んでいそうな

可愛い森を思い出す柄です♪ 



でもしっかりと秋らしい「渋さ」も感じることの出来る色味で

甘くなり過ぎないのが 大人の女性にも履いて頂きやすい1枚かと思います。


ドイツで言う「BAUMWOOL」コットン100%が使用された

コーデュロイ生地も季節感があって素敵です♪









DSC_0058yuhjkn.jpg


c.1970s skirt sold,thank u!



DSC_0077yghjbmn.jpg


DSC_0069oplkjg.jpg


DSC_0088uojkm.jpg




こちらは品のあるベロア生地が素敵な1枚。

なめらかな触り心地がとても気持ちいいですよ♪♪



綺麗なフレアラインもこの生地感を一層贅沢に高級感を演出してくれています。



落ち着いたえんじ色は秋の景色にぴったりですね〜♡








選ぶのが難しいくらい どちらも素敵なスカートです♪



他にも可愛いスカートたくさん入荷しましたので

ぜひ見にいらしてください〜!




お待ちしておりますっ





お客様スナップ





DSC_0014xxxxxxp.jpg




珍しいお客様! NOMUさん!


いつもスタイリッシュでかっこいい着こなしが素敵な兄貴です♡

スナップ撮らせて頂き光栄です!

ありがとうございました!!





shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2465-44c7f99f