みなさまこんにちは   London Art Factoryです♪








外にいるのが気持ちいい季節ですね〜〜〜!

この間、滋賀にあるクラブハリエのカフェ兼直売場に

いってきました^^ めちゃ並んでgetした出来立てのバームクーヘンは

人生1の美味しさでした。賞味期限が当日中なので

行かないと食べれないのかな、、、? 自然のなかにあって

建物もムーミンが住んでそうな可愛いお家みたいな感じで

ドライブがてら女子におすすめなとこでした♡

って有名なとこなので私がおすすめするまでもないですね。失礼しました。笑









さっ秋の過ごしやすさに浮かれ気味ですが、

今日のご紹介はこちらです〜◎









DSC_0011eerfgt.jpg


USA c.1970s dress sold,thank u!







DSC_0039ssoqiwjjdjdj.jpg









DSC_0029eowpeirjtn.jpg










DSC_0028opkqmwnd.jpg






ニット素材とツイード素材のコンビネーション!


綺麗なボルドーの色味に味のあるチェック柄の切り替えが

絶妙に素敵なvintageワンピース、入荷しました






体に沿って馴染むようなAラインのワンピースは

着丈が長くてもとてもバランスが綺麗なので

身長を気にされる方にもおすすめできます^^











旅行やお出かけの際、1枚着るだけで様になってくれて

動きやすいワンピースはやっぱり重宝しますよね^^


今の時期、日中は暑かったりもするので

さらっと1枚で着て、肌寒くなってきたら

シャツやカーディガン、パーカーなど羽織ものを

羽織ってコーディネートを楽しんでください^^








DSC_0015wwedsxcfrtg.jpg














DSC_0033ppowleisdf.jpg









秋が楽しくなるような極上アイテム入荷してますよ〜〜♡




是非お待ちしております^^




















スタッフ スナップ







DSC_0043owpqiekrrrr.jpg


yuki*style












fumi







スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2464-bc34ed3e