みなさま こんにちは


London Art Factoryです






シルバーウィークになり 色々なところでイベントが催されていますね〜




京都全体に活気がある感じがして

こういう大型連休は楽しくなります♡



「京都 シルバーウィーク イベント」などで検索すると

様々なイベント情報が掲載されていたので

お時間がある方は 色々回ってみるのも面白いと思いますよ〜♪





さて そんな中本日LonFacは!こちらのご紹介をさせて頂きたいと思います!








DSC_0001uikhmn.jpg






DSC_0005iyhjnbcxd.jpg





DSC_0040uyhjknm.jpg



FRANCE "Joseph" jacket sold,thank u!






SLICK&CHIC(なめらかさ&上品さ)をキーワードに

「自分の価値観を持った女性のためのカジュアルブランド」である

"Joseph"のクールなジャケットが入荷致しました♪







DSC_0013iyjhgbn.jpg





今からの時期、着心地の良い黒のジャケットは

とても重宝されるかと思います





1972年にジョセフ・エテッドギーによってロンドンで設立された”Joseph"は

エッジの効いたクラシックなラインが魅力です♡



こちらもまさにそんな1着かと思います。





DSC_00328uhjk.jpg




手触りの良いコットン素材で作られているうえに

ボタン・ポケット・全体のラインと 高いデザイン性が伺えます。




またコットン素材のジェケットは

使えるシーズンが長いのが嬉しいですっ







DSC_0030iyhjb.jpg





よく言っていますが

「マストアイテムこそ素材の良い上質なものを」

本当にそうだと思います♪




気になられた方はぜひ◎







お客様スナップ




DSC_0035iyhkmn.jpg




高知県からのお客様♡

話し方・雰囲気ととても可愛らしい方で

とても癒されました♪♪

LonFacコーデで帰って下さったので嬉しかったです

ありがとうございました!






スタッフスナップ





DSC_0080www0qw9e.jpg





fumi♡style







shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2460-b3e31efa