みなさまこんにちは London Art Factory です♪








はじまりましたね!シルバーウィーク!!♡

ゴールデンウィークもシルバーウィークも

祝日には縁のない私ですが、どちらもたくさんの

お客様とお会いできる週なのでテンションが高めです笑

店内も秋物充実でお待ちしております♡







さて、そんな今日はスペシャルなこちらです!

















DSC_0048oprtyu.jpg









DSC_0032jgra.jpg

FRANCE 1940s-50s work jacket "Dead stock" sold,thank u!












DSC_0053eedcfgg.jpg







このただならぬオーラ、、伝わるでしょうか、、、


1950年代以前 フレンチワークの代表的な素材といえば ブラックシャンブレー

その見た目から日本では 通称 ごま塩 黒シャン などと呼ばれていて

着れば着る程体に馴染み色味も着心地も優しくなっていくような

上質なコットン生地とそんなに昔の物とは思えないような綺麗なシルエットで

世界中にファンが数多く存在するスペシャルな1着です。



そして国内外問わず数多くのブランドが

この年代のフレンチワークウェアをデザインソースに

している事もあり、希少価値が高くなってきているそう、




そしてこちらはDead stock  そして、日本人女性が着れて

フィットするコンパクトなサイズ感。

なっかなか出逢えないのはもう書かずともわかっていただけそうですね、、









DSC_0037fftrwq.jpg










DSC_0038xxxqwe.jpg


*ウエストのベルトは取り外し可能です








DSC_0043pqowerfg.jpg










vintage好きさんにも服好きさんにも

おすすめしたいとても希少な新入荷アイテムです。

お好きな方いかがでしょうか???





気になる方は是非お早めに。のやつです^^













スタッフスナップ







DSC_0063wwoqpwrfg.jpg


yuki style♡












fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2459-843de969