みなさま こんにちは


London Art Factoryです





このあいだ私事ながら 今公開中の「ジュラシック・ワールド」を観て来ました!



映画の感想は色々な意見が分かれるとは思いますが

個人的にはとても面白かったです!




迫力があって

ハラハラドキドキが大丈夫な方にはおすすめです!笑




さて では本日のご紹介に参りましょうかっ


今日はスペシャルなこちらの1足です!







DSC_0006uijkn.jpg



belstaff_logo_300.png





ITALY "Belstaff" short boots




1924年、ハリス・グロスバーグがロンドンに創業後、

ライダース・フライトJKT・モーターサイクルJKTなどのブランドとして

ライダースJKTの原点を作ったと言われる"Belstaff"。






数々の映画でトム・クルーズやブラッド・ピット、ウィル・スミスなどの

ビッグネームのスターが着用した事で

ご存知の方も多いかと思います。





DSC_0027uoj.jpg




ソールに「MADE IN ITALY」と刻まれている通り

現在では拠点をイタリアへと移し

無骨さにセクシーさをプラスしたファッションブランドとして

世界各国、多くのセレブ達にも愛され続けています。






DSC_00157ikuhmn.jpg




DSC_00177iuhjknm.jpg





そんな"Belstaff"のイタリア製のこちらは

なめしの美しいレザーにキルティング加工がされているデザインと

しっかりとしたヒールの高さで

まさに「かっこいい女性」にぴったりな1足です。



"Belstaff"のブーツはとても価値が付けられていて

憧れつつもなかなか手が出ませんが、、、

こういったものとも巡り会えてしまうのが

London Art Factoryの醍醐味です♡




状態もとっても良いです!




DSC_0023uikjbvtr.jpg



ヒールの高さがあるのに

しっかりとした安定感があるのも流石です。




さらりとこんな1足を履きこなせる女性、本当に憧れます




気になられた方、またはお探しの方はぜひ◎


お待ちしております♪






DSC_003089uhjk.jpg






shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2458-f5dda4fb