みなさまこんにちは London Art Factoryです♪







最近、携帯アプリの人狼ゲームのおもしろさを知ってしまった

fumiですこんにちは^^ やったことない方はなにそれ?やと思いますが

簡単に言うと嘘つきを見破るゲームです(簡単に言い過ぎですが笑)

5人以上でやるのが面白いです。秋の夜長にぴったりやと思うので

5人以上でヒマを持て余す事があればおすすめです〜











さて、そんな今日のご紹介はこちらです!





DSC_0010qqpfg.jpg








DSC_0014qwpeol.jpg










DSC_0002wwpqoe.jpg












DSC_0006qqqpor.jpg




USA vintage jumpsuit sold,thank u!





いつも見てくれている人はこの気持いいくらいの破れっぷりに

びっくりかもしれないですが

今日はいつものLonfacとはちょっと違う、ハードめなお洋服のご紹介です♡







Lonfacの服や靴は基本的に状態、サイズの良い物を厳選して

買い付けて来ているのですが、

お上品、可愛い、綺麗、にプラスしてたまにはこんな味のあるアイテムがあれば

これどやって着こなしたろ、、、と

おしゃれがおもしろくなること間違いない1着です。






vintageワークのしっかりした生地感だからこそ、穴があいてても

色が落ちていてもそれも込みでいい雰囲気になってくれるので

経年によるダメージ達もひっくるめてかわいいな、かっこいいな、

デザインとしていいな と思えるのはvintageを楽しむ醍醐味ではないでしょうか。


(それにどことなく破れているところがハート型に見える、、、!)






自分では一からこの状態にする事はかなり難しいので

こういったダメージさえもかっこよく思えるアイテムは

個人的にかなり好きです、、、。








DSC_0036vvvbnmk.jpg

 









DSC_0031pppw.jpg








色が抜け落ちて薄くなっている所もあれば

ポケットの中は摩擦がないから濃い色が残っていたり

どこかにひっかかったのであろう破れを縫う事なく

そのままにしたんだろーな など 色んな事を考えるのもまた

愛着のわくポイントですよね^^










DSC_0015ssdfcxv.jpg












DSC_0024qqpwoal.jpg










お好きな方、チャレンジしてみたい方、

サイズ感も女性が着ていい感じのvintageワークは珍しいので

おすすめですよ〜〜〜〜^^!





よし!着こなしたろ!って方、お待ちしております〜♡












fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2456-e200845d