みなさま こんにちは



London Art Factoryです





本日はファッションがお好きな方なら

誰でも知っているであろう

こちらのブランドのお洋服をご紹介したいと思います!






エンポリオアルマーニロゴ










世界各国に店舗があり 全世界的に愛されている"EMPORIO ARMANI"。






京都にももちろん店舗がありますね。




ジョルジオ・アルマーニが1981年に発表して以来

遊び心のあるそのデザイン性の高さに とても人気が出ました。




そんな根強く愛され続けている"EMPORIO ARMANI"の

こちらのトップスが入荷致しました〜!





DSC_0116oukj.jpg


ITALY "EMPORIO ARMANI" tops





DSC_0121iyhknm.jpg





DSC_0125iujknm.jpg





DSC_0117ikhnm.jpg







高級感・遊び心を1着に

ここまでぎゅっと詰め込んで表現されているのは

さすがは一流ブランドのお洋服という感じです。




一目で目を惹くポケットのデザイン性の高さ。


また それがチープに見えないよう

ウールとコットンをmixさせた雰囲気の良い素材が高級感を

しっかりと演出しています。






程よくあいた首もとや着丈

綺麗にフィットしながらも窮屈さを全く感じさせないシルエット、、、など

すべてが絶妙に計算され尽くした まさに洗練された1着です!




ジョルジオ・アルマーニの出身国であるITALY製であるということも

「間違いない」と言えるポイントです。






DSC_0129ikl.jpg



DSC_0135ijkm.jpg





こんなトップスをさらりと着こなせる

遊び心を持ったかっこいい大人になりたいものです





気になられた方は

"1点もの"ですのでお早めに♡








shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2455-cfca5a39