みなさま こんにちは



London Art Factoryです






いきなりですが 365日毎日なにかの記念日だそうで

知らなかったようなイベントがあって面白いので

たまに「今日は何の日?」と気になって調べてみたりします。



ふと今日も調べてみたところ9月14日は

「セプテンバーバレンタイン」というものがあるんですって!

みなさん知っていましたか??


バレンタインデーからちょうど半年の今日は

「女の子からお別れを告げれる日」なんですって。。。。。

こんな悲しいイベントがあったなんて、、、複雑な気持ちになりました。






さて 悲しい気分になったので

素敵なアイテムで気分を上げたいと思います!汗

本日はこちら♡






DSC_0091i7yhkmn_2015091415361523f.jpg




GERMANY c.1960s skirt sold,thank u!





DSC_0094oujk_2015091415361604a.jpg





ドイツの1960年代頃より 素敵なお色のスカートがやって来ました!!



吸い込まれそうなほど 美しいターコイズブルーカラーです




このお色、お好きな方も結構いらっしゃるのでは無いかと思うのですが

実際探そうと思っても なかなか出逢えないお色ですよね。



それでいて1960年代、vintage感をしっかりと感じることの出来る

重厚感のあるしっかりとした生地での

綺麗なフレアラインというのが とてもかっこいいです





DSC_00826rutgjbn_20150914153615f48.jpg




ギャザースカートなどの可愛い感じとはまた違い

すっきりとウエストに馴染みやすいフレアスカートは

大人の女性にも履いて頂きやすいシルエットかと思います。





質感の良いvintageボタンが

さりげなくサイドに付けられているのも嬉しいです♪





DSC_0100ujkm_20150914153616a80.jpg



DSC_0114iyhkmn_201509141536171ab.jpg




ターコイズブルーって シンプルながらも目を惹くだけでなく

様々なお色の物とも合わせやすく 取入れやすいかと思います。




このレアカラー みなさまいかがでしょうか?♡





気になられた方はぜひ◎







shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2454-7b5bb9a7