みなさま こんにちは



秋に向けて 続々と新入荷中の

London Art Factoryです



シルバーウィーク、どこかに行かれる方も多いと思うので

楽しいお出かけのお供を ぜひ探しにいらしてください♪




秋服大豊作で 働いている私のテンションも上がります!




さて そんな中

本日は出したてほやほやのこちらのご紹介です♪





DSC_0083iyghknm.jpg




DSC_00777tiyghkmn.jpg





ENGLAND c.1980s "Wallis" dress sold,thank u!





1923年、イギリス・ロンドンで設立されたブランド

"Wallis"のかっこいい1着です!!!




特に1960年代〜1980かけて 勢い・人気のあった"Wallis"の

こちらは1980年代頃に作られたドレスです。






DSC_00896yhj.jpg






まさに1980年代のファッションの良い所が

たっぷり詰まった1着という感じがします。




肩にボリューム・ウエストのマークと80sらしさを感じるシルエットながら

洗練された女性らしいラインが魅力的です。






DSC_0079yiuhkjnm.jpg






細かいことかもしれませんが

今ではなかなか見かけない「MADE IN THE U.K.」のタグも嬉しいです。




アジアでの大量生産も増えたなか 

こういう希少な部分は特別感を感じますっ






DSC_0102ukhjnm.jpg




スカート部分は 捻りのあるパターンの取り方で

左右比対称のシルエットが素敵です♪





遊び心と 大人っぽい艶やかさ

どちらも兼ね備えたお洋服かと思います♪



気になられた方はぜひっ



DSC_01086uygjbn.jpg






スタッフスナップ




DSC_0075wedrrrr.jpg


fumi♡style






shima








London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2453-45247604