みなさま こんにちは


London Art Factoryです





だいぶ涼しくなりましたね。


京都は特に このくらいの季節が1番過ごしやすい気候なのではないかなと思います。




他府県から旅行で京都に来て下さる方にも

色々散策されるならオススメの季節です♪



「紅葉」はまだまだなのが惜しいところですが、、、



さて そんな今日この頃!

本日のご紹介はこちらにしたいと思います〜







DSC_00137yihkbmn.jpg


GERMANY "Bogner" skirt sold,thank u!









DSC_0006jkhgiydktydyhm.jpg





brand_logo_5_1.jpg





Bogner(ボグナー)




ドイツを代表するブランド"Bogner"の

形の綺麗な台形スカートが入荷致しました。



1932年に設立された"Bogner"は

「ラグジュアリー」と「スポーティー」を融合させた唯一のブランドと称されているほど

スキーウェアからイブニングドレスまで幅広く手がけているブランドです。




1963年より冬季オリンピックで

"Bogner"のスポーツウェアがドイツナショナルチームに着用されるなど

機能性の高さで 確固なる信頼を物にしています。




DSC_0018ijncs.jpg




DSC_0020tiyghkn.jpg





そんな"Bogner"の高度な技術で作られたこちらのスカート。



シンプルながらも 

全体のシルエット・ウエスト部分の仕立て方・生地の肉厚などの美しさで

しっかりした存在感のある1枚です。




ほどよい重厚感のある生地は

しっかりしているのに シワにもなりにくく

上記の説明通り、機能面の高さを感じさせてくれます。






DSC_0024hgykf.jpg


DSC_0029yghm.jpg


DSC_0045ijbsryh.jpg




何とでも合わせられる安定感のあるスカートは重宝しますね。



こういったシンプルでワードローブにしやすいものこそ

質や仕立ての良さにこだわりが必要かと思います




気になられた方はぜひ◎





shima










London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2451-a44873ad