みなさま こんにちは


London Art Factoryです





最近 お店に寄ってくれるお客様で

美容室帰りな方や「今から美容室予約してるんです」という方によくお会いします。




みなさん季節の変わり目で

しっかりヘアスタイルやカラーに気をかけていらっしゃるんだなぁと

女子力の高さに感服します。



私もすこしは見習いたいものです、、、






さて 私の目標はどうでもいいとして

さっそく本日のご紹介に参りたいと思います♪♪





DSC_0086uigkhbn.jpg




DSC_0119esdfg.jpg





"J.LINDEBERG" dress sold,thank u!







素敵なリトルブラックドレス。


それは海外では女の子の嗜みとして1つは持っているべきとされるほど

女の子にとって憧れであり 必須なアイテムかと思います。



こちらはスウェーデン出身のデザイナー、ヨハン・リンドバーグが

1996年に設立したブランド"J.LINDEBERG"の1着。


ディーゼルで広告の総責任者を努めていた経験を持ち

「マーケティングの天才」と言われたヨハン・リンドバーグが手がけた"J.LINDEBERG"のコレクションは

テーラードを用いた、着易さを意識したものが多いと言われています。







DSC_0096mniyhutlikj.jpg






こちらは着心地の良さはもちろん

デザインにもこだわりの見える 独特なシルエットが魅力です。



2枚の布が重なっていて

中の生地はこのドレス1着で着れるように 体にフィットする作りになっています。


それに加え外側の生地は首もと、脇のザックリと空いたシルエットが

どきっとさせてくれます♡



ざっくりあいた脇の部分に しっかりと内側にポケットまで付けられていて

広告の総責任者を勤めた=お洋服のことを知り尽くしていたからこその

細かい気の利いたデザインなのだと思います。




DSC_0100ujkbn.jpg







美しくフレアに広がるスカートに

この光沢のある贅沢な生地感が 一層高級感を演出してくれています。






可憐さとセクシーさ どちらも兼ね備えた1着です。


あなたの特別なときに着たい

リトルブラックドレス(パートナー)としていかがでしょうか?




気になられた方はぜひ◎




DSC_0107tyighjbmn.jpg



お客様スナップ



DSC_0081hfuhjm.jpg



ずっと前から知っていたような 不思議な話しやすさを持つkairiちゃん♡


前にgetしてくれたレアvintage dressを着て遊びに来てくれました♪

やっぱり似合いすぎている!

いつもお話していて 本当に楽しいです♡ありがとうございました!





shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2450-f14fbcf9