みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ!








今日は大好きなスウェットを着れるくらいの気温なので

久しぶりに着れて嬉しいfumiですこんにちは^^ 

個人的にvintageのスウェット ニット が

好きなので寒いのも案外楽しめます◎




そんな今日のご紹介は 

スウェットやニットの間、のような着心地の良いこちらのご紹介です!









DSC_0097wwedsxcr.jpg







DSC_0099wwsazxdcerf.jpg



FRANCE skirt sold,thank u!



フランスよりやってきたこちらのスカート

洗練された大人のオーラ漂う1着です!!


伸縮性のある生地感で自然に体に馴染んでくれます。

そのため動きやすくもあるので自転車だって漕げちゃいます笑


チョコレートカラーは落ち着きもあり深みのある色なので

安心してコーディネートしやすいのも嬉しい所♡


なので今日は秋の気温ならこんな感じがいいかな〜と

コーディネートを数体考えてみました!









DSC_0084pppwer.jpg










DSC_0091qwoepr.jpg












DSC_0093wwedsxcf.jpg














DSC_0083oqwmert.jpg













DSC_0102wwesdrfttt.jpg







タンクトップ〜Gジャンまで 涼しくなるにつれて

こんな感じで着回すなんてどうでしょう??

気温に合わせて臨機応変にコーディネートを変えて

楽しんで下さいね^^ もちろん冬もばっちりあたたかく

履けるので冬はニットと合わせるとまた可愛いのではないでしょうか♡


歩きやすくてカジュアルにも履ける絶妙なロングタイトスカート

お好きな方、おすすめですよ〜!!!!!











fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2447-1dfce397