みなさま こんにちは


London Art Factoryです




このあいだ 私事ながら静岡・浜松市に行ってきました!


そこで「竜ヶ岩洞」という鍾乳洞に行ってきたのですが

みなさん鍾乳洞って行かれたことはありますか??



自然のすごさを間近に感じることが出来ますね!!

洞窟の中に大きな滝とかもあって

怖いような凄いような感動でいっぱいでした!




と 私の個人的な話はこの辺にしてっ

本日のご紹介に参りましょうか♡今日はこちらっ





DSC_0088hguj.jpg




DSC_01187yghj.jpg




ENGLAND "L.K.Bennett" silk 100% dress sold,thank u!






「VINTAGE」ではありませんが

1990年にロンドンでスタートしたハイブランド"L.K.Bennett"の

エレガントなドレスをご紹介したいと思います♪



"L.K.Bennett"と言えば

イギリス王室キャサリン妃がお召しになられるブランドとしても有名ですね。


まさしくエレガントな大人の女性に相応しい

ハイクオリティなコレクションが人気を得ています。





DSC_01337iyghknm.jpg




しかもこちらは

光沢の美しいヨーロッパシルクが100%使用された1着。




見た目の上品さはもちろん

なめらかな着心地は極上ものです♡





DSC_01007ygikh.jpg

DSC_0105yfkujn.jpg





ヨーロッパシルクに着色した品のあるお色は

やわらかな女性の肌に とても馴染みが良いかと思います。



首もとにさりげなくギャザーが入っていて

全体的にドレープの効いた 優美さを感じるシルエットです。



「肩にも切り替えが無い + ウエストはゴム製」となっていますので

着る人のサイズにぴったり来やすいのも 嬉しいポイントです♪






DSC_0112yhjnm.jpg





美しいシルクドレス 着るだけで大人の装いを演出してくれるかと思います。




いかがでしょうか?♡







shima








スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2444-386df1dd