みなさまこんにちは London Art Factoryです♪






9月1日ですね!!! 秋の始まりって感じしますね〜〜〜

夕方の風がすこし冷たくなってきてちょっと寂しかったりもしますが

単純に過ごしやすくなって来た事は嬉しいです笑





そんな今日は 秋って何着よ~ となっている方にこそ

おすすすめしたいこちらのご紹介です〜






DSC_0069qqqpwoer.jpg










DSC_0063woqiwpekt.jpg


cotton 100% knit sold,thank u!

×

GREEK c.1980s 初期 chino pants











DSC_0085qqpaowie.jpg









DSC_0083wweori.jpg


cotton Mix knit sold,thank u!

×

USA 1970s-80s pants












DSC_0079qowieker.jpg









DSC_0077qpwowielaksdm.jpg


Cotton mix

×

ITALY pants













DSC_0094qqqowie.jpg







DSC_0090qqqw_20150901154839b14.jpg


White knit

×

ENGLAND linen pants














インナーに何を選ぶかで気温に合わせて調節できる

コットンニットは 春 秋 冬 と普段にさっと着やすく

コットンやリネンなど素材やラインにこだわった

ボトムスも通年で重宝してくれますね^^



シンプルですがそれそれデザイン性のあるものばかりなので

人とは違うお洒落を気負わずに楽しみたい方にも

とてもおすすめできます◎





おっ!と目を惹くワンピースや超!個性的なアイテムにも

やっぱりそそられますが、毎日着たい 毎年着たい と

思えるお洋服も大事ですよね^^





是非いかがでしょうか??













お客様スナップ





DSC_0145ppkalsm.jpg







DSC_0147eedfcvb.jpg




今日がお誕生日のshinoちゃん!

しのちゃんのバースデーパーティーに

全身LonFacコーディネートで行ってくれるって

嬉しすぎます〜!!おめでとうそしてありがとう♡

いい日になりますように!!ネイルも素敵過ぎます〜!









fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2442-f1deee1e