みなさま こんにちは


London Art Factoryです





いよいよ秋に近づいてきたかな?と思う今日この頃。



秋口になると

ちょっと無骨なお靴とか履きたくなりませんか??♡





私はメンズっぽいブーツが好きなので、履きたくなるんです♪


ということで、本日のご紹介はこちらです♡



DSC_0132futghj.jpg




GERMANY boots sold,thank u!




ドイツよりしっかりとしたリアルレザー製の

レースアップブーツです!!



made in ITALYの女性らしいブーティーなども素敵ですが

これぐらい重厚感のある渋いブーツを

女性が履いているのが 個人的にはたまらなく好きです♡





DSC_0122ytri7ujyuj.jpg



DSC_0125ui78tuyj.jpg





ウエスタンブーツを思わせるソールのカットの仕方。



メンズライクなものと言っても

履き口やかかと部分など

スタイリッシュな斜めにカットされたシルエットが

女性にも履きやすいデザインです。




レザーのなめしもとても綺麗で

中と外、2枚レザーが重ねてある丈夫さなのに

とても柔らかく、履き心地も抜群です。






DSC_0136y78tyihjk.jpg





デニムとの相性は言うまでも無いと思いますが

甘×辛をmixさせたいときの 合わせとしてもおすすめです♪





長く愛用できる1足です!気になられた方はぜひ◎





お客様スナップ



DSC_0105jkg7u6i.jpg



ポピポピポーズをキメてくれたなっちゃん!♡

セブ島留学から帰ってきて、さっそく寄ってくれてました!おかえり〜〜!


3ヶ月以上は会ってなかったのに

それを感じさせない話しやすさは やっぱり流石の一言◎




>DSC_0104jgit76ei.jpg


笑顔バージョンも可愛かったので採用!◎

お土産もありがとうございました〜!





shima









London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2441-1f182317