みなさま こんにちは



London Art Factoryです






雨の日は「ブルー」のものを紹介したくなるという

単純な考えなので 今日はこちらをご紹介したいと思います♪笑










DSC_0092jugt87i.jpg


ENGLAND c.1960s "Richard stump" dress sold,thank u




イギリス、1960年代より

また素敵なドレスがLondon Art Factoryにやって来てくれましたっ




今年はレアな60年代vintageが豊富でニヤニヤしてしまいます〜♪




「swinging London」と言われるとおり

もっともロンドンが華やかで輝いていた時代で

カラフルな色使いやコケティッシュ・ポップというイメージが強い1960年代ですが

この年代のこんなクラシカルなドレスが手に入るのも

イギリスならではっと言ったところでしょうか♡




DSC_0065ghyru7.jpg





DSC_0099ut8il.jpg


イギリスの老舗ブランド"Richard stump"の1枚です。



ブルーをベースとしたお色に小さな立方体?が様々に並んだ

なんだか心くすぐられる柄です♡




DSC_0084jugtyt.jpg


DSC_0096jg7uyuj.jpg




そして

露出せずとも パターンの取り方で

着るとしっかり女性らしさを感じさせてくれる

この美しい上品なシルエットが1番の魅力かと私は思います。




年代ごとのシルエットを楽しむのは

レディースvintageの醍醐味の1つですよね





体にフィットする綺麗なラインのドレスは

いつの時代も変わらない女性だけの贅沢です♡




気になられた方はぜひ◎





DSC_0089jg7y.jpg











shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2440-a2ef7a5d