みなさま こんにちは


London Art Factoryです




もうすぐ8月も終わりですね。。


店内が秋模様になったからか 既に気分はすっかり「秋」になってきました♪


自分が秋生まれなこともあってか

四季の中で1番好きな季節なので 秋になると嬉しくなります。



「秋は女性が1番綺麗になれる季節」なんて言われていたりもするので

思う存分にお洒落も楽しめそうですっ






さて では本日のご紹介はこちらです♪






DSC_0067uiky.jpg




DSC_0065yhgutydkey.jpg




ENGLAND "Christys" wildfowl hat





DSC_0087jhkuydrts.jpg





英国vintageらしい 素敵なお帽子が入荷いたしました。



イギリスが誇るスーパー老舗ブランド"Christys"のお帽子です。


"Christys"とは、、、、、、

創業1773年という200年以上もの歴史があるブランドです。


Miller Christyによって設立された"Christys"は

昔ながらの技術を使って高品質なハットを作る、世界で唯一の会社です。






queen_mother_large.jpg



christys-heritage-600-opt.png



DSC9566_grande.jpg






多くの有名なデザイナーが働いていることと

昔ながらの帽子作りの技術で

美しい品格を守り続けています。






DSC_0074jkhiukuykuy.jpg





そして こちらは表記に"wildfowl"と書いてあるのですが

"wildfowl"とは水鳥という意味で

ウールのフェルト生地に水鳥の羽がmixされています。



独特の毛並みにも 味わい深さがあって素敵です。





DSC_0082juguy.jpg



女性の頭にフィットする良いサイズ感です。



気になられた方はぜひっ







スタッフスナップ




DSC_0056qowie.jpg



fumi*style




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2439-6ca2eb03