みなさまこんにちは  London Art Factoryです







LonFacでは冬に向けて新しい事考え中で楽しいです^^

最近毎年秋くらいから冬のイベントに向けて色々練っていくのですが

去年のファッションショーとはまた違った

おもしろそうな事が出来そうです、、、♡ お楽しみに、、、






そしてもちろん店頭では秋気分を盛り上げてくれる

お洋服達がぞくぞく新入荷しております♡


そんな中から今日はこちらのご紹介です!







DSC_0016woeiru.jpg










DSC_0019woepriskdjf.jpg











DSC_0009wwqaszx.jpg


USA c.1970s D.stock tops sold,thank u!




70年代を代表するかのようなシルエットに

当時、一般的に普及され始めたばかりのポリエステル素材


まさにTHE 70‘sな、かっこいい1着です!




それに紙タグ付きのデットストック!!! 

タグの文字まで70年代っぽいのが私的にはツボです。

vintageの紙のタグ集めたくなるぐらい可愛いの多いです!


デットストックって響きは

男性も女性もvintage好きさんからするとやっぱり

魅力的なんじゃないかなーと思います^^













DSC_0022qqowpekamdj.jpg








DSC_0035owiepr.jpg





鮮やかなお花柄にほどよくメリハリのあるシルエット

ふんわりとしたお袖に伸縮性、光沢のある生地感 すべてが絶妙で

一度袖を通すとノックアウトされてしまう危険性があるタイプです笑














DSC_0008ooeir.jpg











そろそろ秋冬の予定にむけて気分のあがるお洋服をお探しの方

是非ぜひお待ちしております!^^


ボトム トップス ワンピース シューズ アクセサリー いろいろと

とびきりのやつならんでますよ〜♪♪
















スタッフ スナップ






DSC_0048weeeeee.jpg




yuki*style













fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2438-35b1f7e4