みなさま こんにちは


London Art Factoryです





もうすぐ8月も終わってしまいますね〜


この間一人で今年の夏を色々思い返していたのですが

今年は人生で1番夏を満喫できた気がします〜◎


キャンプにBBQ、川遊び、など もうお腹いっぱいです!笑



もう自分的に 気分はすっかり秋モードになってきました!

すこし気が早いですかね??笑




さて 前置きはこの辺にして

本日はこちら1足をご紹介したいと思います!





DSC_0019mghuri75.jpg



DSC_0033ngfjyru5.jpg




ITALY romano Firenze shoes sold,thank u!






本場イタリアの 美しいリアルレザーを使用したショートブーツが入荷いたしました!


店頭に居ると様々な国で作られたシューズを目にすることが出来るのですが

その中でもやっぱりイタリア製のシューズは

群を抜いて洗練された美しいフォルムが目を惹きます。




DSC_0021ngtdjyt.jpg




熟練した技術を持つ靴職人が多くいるイタリアでは

履くだけで品格を上げてくれそうなシューズが並びます。


こちらもまさにそんな1足かと思います。



なめしの良い上質なリアルレザー製

細かい切り返しやストラップなどのデザイン性の高さ

鮮やかながらも落ち着いた品のあるイエロー


と、一目で職人さんのすごい技術が伝わってくるようです♪




DSC_0026jhkugk.jpg




ちなみにこのつま先が尖ったシルエット、、、

London Art Factoryではオーナーのyukiさんが好きな

シューズのシルエットとしてお馴染みです♡笑



だからか私もかっこいい大人の女性が履くデザインとして

密かに憧れていたりしています♪



こんなかっこいいシューズが似合う大人になりたいものです!






DSC_0028nbkrik76.jpg




すこし話が逸れてしまいましたが 笑


どの角度から見ても本当に美しい1足です。



またヒールの高さは7cm弱と そこそこあるにも関わらず

安定感のあるしっかりとしたウッドソールが使用されているので

とても歩きやすいかと思います。





長年愛用したい1足として

気になられた方はぜひ♪






お客様スナップ


DSC_0008jhgiufkiy.jpg



笑顔がとっても可愛かったyuikaちゃん♡

ご購入してくださったストライプシャツが似合いすぎでした!!

癒しをありがとうございました♡♡





shima




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2433-4bcbafcd