みなさま こんにちは



London Art Factoryです





店内すっかり秋模様に変わりました!


暑い夏を乗り切ったら そろそろ秋のお洋服を考えるのが楽しいです♪




早くみなさんに見せたい!と思うくらい

秋服も可愛い子が沢山いますので 期待していてくださいね〜♡




そんな中、本日は出したてほやほやのこちらをご紹介したいと思います!











DSC_0009uigtikh.jpg




DSC_0043hjkdktyu.jpg




"OSKLEN" made in ITALY coat sold,thank u!





リオデジャネイロのクリエイティブ・ディレクターであるオスカル・メツァヴァトが

1989年からスタートさせたニューラグジュアリーブランド"OSKLEN"。



ブラジルブランドはLonFacでは少し珍しいですが

ブラジルらしいライフスタイルを表現した

クリエイティブで独創的なデザインがとてもかっこいい1枚です。



しかも作られた場所はイタリアという

確かな美しい仕立てが嬉しいです。





DSC_0059hghyuk.jpg




素材は麻100%。


柔らかいくしゅっとした質感で 気持のよい着心地です。



デザインが効いているうえに さらに素材も天然素材!と

ここまで抜かりなく気の使っているお洋服は なかなか出逢えないかと思います。






DSC_0012hftydjyt.jpg




DSC_0015hgutdku6.jpg




なんと言っても最大の魅力は いろいろな部分に付けられたzip達です!!


このzipは飾りじゃなく すべて開け閉めすることが出来るので

その時のスタイルに合わせて 全体のシルエットを変えることが出来るんですよ〜っ





STYLE*1


○dress



DSC_0038iyfrkuy.jpg





STYLE*2


○ jackt


DSC_0024uyfdfkyuh.jpg





STYLE*3


○plainly colored jacket



DSC_0033fuyhfuj.jpg




STYLE*4



○coat



DSC_0039fkuyfk.jpg





STYLE*5



○plainly colored coat



DSC_0037huy.jpg







お洒落好きのための 変形自在の1着です。




天然素材の中でも最も丈夫と言われる麻素材なので

ながく自分だけのワードローブとして着ていただけそうです。





気になられた方はぜひ♪





お客様スナップ




DSC_0001ufuyhfj.jpg




お洒落カップルが遊びに来てくれました♪

しのちゃん&しょうちゃんさん♡


いつも2人のコーディネートがマッチしていてかっこいいです!!

目の保養、ありがとうございました!





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2430-7f987f3a