みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪









最近髪色を変えたのですが誰にも気づいてもらえませんでした、

fumiですこんにちは笑 そろそろ髪型も変えようとちょっとうきうきしています^^

まあ、誰にも気づいてもらえなさそうですが、、、笑





と、スネていてもしょうがないのでっ

今日のご紹介はこちらです〜〜!












DSC_0001dddeorit.jpg


Germany Rieker D.stock leather shoes  sold,thank u!






DSC_0029owpektghy.jpg






マニッシュながらも女性らしさのあるデザインが秀逸な

ドイツが誇るコンフォートシューズブランド Rieker より

これからの時期ぴったりな1足。入荷しました!!




ソールの減り 汚れなどは一切ない Dead Stock なので

これから一緒にたくさん出かけていただいて

思い出を作ってほしい1足です。








DSC_0013wwsqwaaedxz.jpg












DSC_0007wwedsqwr.jpg








グレーのような、ブルーのような、、、

なんともいえない深みのあるレザーの色合い

靴下と合わせてもタイツと合わせても、この色味なら

いろんな色との相性が良いので履く機会も自然と増えそうです










そして、、なによりこのシューズの魅力は


軽さ 歩きやすさ です!!

足、体の健康を1番に考えられている靴なので

レザーシューズかっちりした見た目とは違い軽く足にとても優しいので

長時間歩く日にもスニーカーの様な感覚で気軽に履いていただけます。








DSC_0022wwedsxcfrt.jpg















DSC_0027opake.jpg








スカートスタイル パンツスタイル ワンピースの時も、、

是非いかがでしょうか??♪










fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2429-9a93d64a