みなさま こんにちは



London Art Factoryです





8月に入ってから よく店頭で他府県からお越しの方とお話する機会が多いです♪



お盆休みや夏休みで 旅行に来られている方が多いようですが

女の子の方言って良いですね!!



関西弁も方言やん。と突っ込まれそうですが 笑

やっぱり聞き慣れない話し言葉って

どこの県の方のを聞いても可愛いです♡


旅行者の方々、癒しをありがとうございます、、、♡笑






では さっそく本日のご紹介に参りたいと思います!

今日はこちらっ







DSC_0082gluyj.jpg






DSC_0084ioyuhgbhj.jpg





ENGLAND "DAKS" house check shirt






英国王室より3つものロイヤル・ウォラント(王室御用達認定書)を授与された

イギリスが誇るブランド"DAKS"のシャツをご紹介致します。



"DAKS"といえば2009年に「DAKS 115周年の歴史展」が開かれたほど

ながーーい歴史を持つ老舗ブランドです。

つまり今からだと120年以上ということになりますね!凄すぎます。。。




ここまで長く愛されている人気の理由は

斬新で革新的なファッション性とクオリティの高さにあります。

王室に御用達ブランドとして認定されているほどなので

仕立て・質の良さは間違いありません。





DSC_0091ytuygh.jpg





そしてDAKSと言えば このハウスチェック柄!


1976年に考案されてから ブランドを象徴するオリジナルチェックとして根強く愛されてきました。


このキャメル・ビキューナ・ブラックを合わせた3色のオリジナルチェックは

「世界で最も贅沢な繊維」を代表すると言われています。





DSC_0094hgtyr7uy.jpg





そんなハウスチェック柄のこちらのシャツは

シンプルでベーシックな形ながら

無駄なく洗練された美しいシルエットです。



100%コットン素材なのですが 密度の高いハリのあるしっかりしたコットンは

一目瞭然で上質なことがお分かり頂けると思います。





DSC_0103yifruyhj.jpg


DSC_0109hfkutgfj.jpg





"一生モノ"として 長く愛用して頂きたいです。


なんなら孫の代まで残したいと思うほどです、、、!笑




探されていた方や気になられた方はぜひ◎








shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2427-e8f7d5c2