みなさま こんにちは



London Art Factoryです





きのうは五山の送り火でしたねっ



途中雨も降ったりで心配でしたが 綺麗に点火されて良かったです◎



正直 昔はあんまりそういう行事に興味がないタイプだったのですが

大人になって 京都の歴史ある行事を素晴らしいと思うようになりました♪




働いていたりすると なかなか参加はできませんが

そういう文化が京都にはある!と思うだけで とても自慢です◎











私は京都のなんなんや、、、という感じになって来たので

そろそろ本日のご紹介に移りますね、、、笑






DSC_0065koy8ugi.jpg





透け感が素敵なシルク100%ブラウス まとめて2着ご紹介したいと思います!



ヨーロッパシルクの素晴らしさについては 度々このブログでもお話させて頂いていますね◎




吸湿性・保湿性・放湿性に優れていて

最も人の肌に近い素材とされているヨーロッパシルクをたっぷり使った

デザインの効いたブラウスをご覧ください〜





DSC_0068o;yiugbjn


ITALY silk 100% blouse sold,thank u!




DSC_00729ijhnbv.jpg



DSC_0074jkyuihk.jpg




まずはこちらから♪


全体にドレープの効いたシルエットで

繊細で柔らかいシルク独特の質感を 思う存分楽しむことが出来ます。



くしゅっと立体感のある首もとは すこしスクエア調の開きになっています。


身頃部分は裏地がついていて 1枚でも透けないのに対して

お袖はドキッとするシースルーになっています♡


品のある大人の女性を提案してくれるお洋服かと思います。







DSC_0076utyhj.jpg


ENGLAND silk 100% blouse sold,thank u!




DSC_0078ijhnbhfkui.jpg





こちらは 全体が華奢なシースルー素材で作られた1着。


肩・胸・ウエストと綺麗に女性の体に馴染むラインになっていて

きっちりとした製法の高さも伺えます。




この下に落ちる感じの とろーんとしたシルクならではの生地感と

仕立ての良いシルエットがmixされていることで

清潔感と 女性らしい柔らかさを感じれるのが魅力ですね♡








どちらにも使われているヨーロッパシルクは

冒頭で書いたとおり 人の肌に最も近い素材とされていて

アレルギーや肌が弱い方にもおすすめです。



しかも夏には涼しく、冬には保温効果があるという

まるで魔法みたいに その季節によって着心地が変わります♪



この贅沢な質感に ぜひ店頭で実際に触れてみてください。

お待ちしております♪





スタッフスナップ




DSC_0056utiyuhj.jpg


yuki♡style





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2426-7228d47c