みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪








お盆真っ最中ですね〜! いかがお過ごしですか??^^

LonFacでは今日と明日限定で日頃の感謝を込めてSALEを行っています!

よかったら是非見にいらして下さいね〜!!!







さて、そんな今日はとびきりのこちらのご紹介です!








DSC_0077wwpqoeir.jpg









DSC_0092wwoqiw.jpg











DSC_0090qqqqozmi.jpg


ENGLAND c.1960s dress D.stock sold,thank u!





まさにイギリスらしいトラディショナルなタータンチェック柄の

コットン生地を使った60年代のワンピース!!!!!!

着た時にバシっと様になる貫禄のある1着。





しかも Dead Stock (未着用のまま当時から現在まで保管されていた物)で

ユニオンジャックに made in GREAT BRITAIN と表記されている

紙タグまで綺麗に残っている事がもうすごい、、、








しっかりとした生地感と計算されたラインが着た人の体に

きっちりとハマるのでなんなら感動さえするような美しさです。








DSC_0079qqpwoer.jpg










DSC_0089wwoeir.jpg








黄色と黒のコントラストに格の高いタータン柄の

インパクトと形の上品さの絶妙さ、

イギリスの60年代を代表するかのような

何処から見ても様になる特別なワンピースです。






DSC_0084qwpeorir.jpg







もう2度と出逢えないであろう年代的にも希少なvintageドレス、、

びびっと来た方、お好きな方、是非ぜひいかがでしょうか???












おまけ♡



お客様にいただいたマンゴー♡

嬉しい差し入れ、ありがとうございます!!




DSC_0001oooqpwe.jpg

















スタッフ スナップ





DSC_0063fffgt.jpg


shima♡style


























fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2424-bf8037ed