みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪








学生の頃、夏休みは部活のあとみんなでかき氷やアイス食べたりしてたな〜と

この暑さでそんな事を思い出しました 学校帰りの買い食いって

なんか特別美味しかったですよね^^ 


今に例えたら仕事終わりのビールって感じでしょうか!

あれ?夏っぽい話がしたかったのに

おっさんぽさが隠しきれず出てしまったのでそろそろ

今日のご紹介させていただきます。笑














DSC_0057wwoeir.jpg










DSC_0032xxxswqaz.jpg


USA BORN leather sneakers  sold,thank u!







DSC_0042wwoeirtg.jpg




上質な本革を使用したハンドメイドシューズブランド BORN より

レザースニーカー 入荷しました



このブランドの靴は足に優しいように設計されていて

履き心地がとてもいいんです!!


レザーが使用されているのに軽いので長時間歩きたい日に

是非履いて欲しい1足、、、♡










DSC_0033eeowpqik.jpg













DSC_0034dderfcx.jpg









DSC_0029oopwiek.jpg









DSC_0036xxscdz.jpg








素朴でシンプルさが魅力的なので色んなコーディネートにも

合わせやすいタイプです◎


長くガンガン履けるスニーカーお探しの方は是非

お試しにいらして下さいね♪











fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2418-d534ed58