みなさま こんにちは



London Art Factoryです




いきなりですが、、、

本日はスペシャルなこちらを みなさまにご紹介したいと思います!!









DSC_0042khli.jpg




FRANCE c.1940s ALL LINEN dress "Dead-stock!"








DSC_0051ikhliugku.jpg




DSC_0030jghfj.jpg







1940年代頃にフランスで着られていたvintage dressを

デッドストック(未使用品)の状態で見つけることができました!



雰囲気たっぷりなこの年代のお洋服を

こんなにグッドコンディションで見つけられるのは とても希少なので

ぜひみなさんにもお見せしたいと思います♪








DSC_0049uliyuly.jpg





100% アンティークリネン素材です。



現在のリネンとは少し違う ハリのあるアンティークリネンは

vintage好きじゃない方にでも 一目瞭然でお分かり頂ける

雰囲気の良さかと思います。



最初にも書かせて頂いた通り デッドストック品のため

まだくた付きも全くなく すっと伸びたアンティークリネンが

とても美しいです。






DSC_0037uygkuygk.jpg
 




かたち自体も 今見てもかっこいいと思える綺麗な仕立てです。



お襟とお袖にワンポイントで縫い付けた

チェック柄がとても可愛いです。






DSC_0044hkguhgh.jpg





ポケット部分にも♡


vintageドレスって意外とポケットが付いていないものも多いので

細やかなデザインがとても嬉しいです♪♪




全体はほどよくゆとりの生まれるシルエットなので

アンティークリネンの質感と合わせて

気持よく着て頂けるかと思います。






本当になかなか手に入らないアイテムなので

気になられた方はぜひ 店頭へ見にいらして欲しいです!





お待ちしております。






お客様スナップ






DSC_0023hkgjhg.jpg




久しぶりに遊びに来てくれたmaiちゃん〜♡

どんどん綺麗なお姉さんになっていく気がして

すごくドキドキしました〜♪♪

それでいて ゆるい空気感も素敵です♡

ありがとうございました〜!!!







shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2412-e7318abc