みなさまこんにちは London Art Factoryです♪







今日と明日は高槻祭りの日です!!

高槻市民は今日明日と盛り上がっている感じなのです。

って、京都の方にはあまりなじみがないですよね、、、

ついつい高槻情報はさんでしまうので

興味ある人がいることを願っておきます笑







さて、そんな今日のご紹介はこちらですっ









DSC_0017sssdkos.jpg




Germany Rieker leather shoes





DSC_0012dddfrcvgty.jpg










DSC_0024wwwesda.jpg





お花モチーフでレザーを型抜きされたデザインなので

ほどよい甘さもありつつ

スクエアトゥだったり安定したヒールをあわせもつ事で

きっちりとしたローファーに女性らしいディティールを

入れたようななんとも絶妙に素敵なレザーシューズ入荷しました♡










DSC_0019qqqwsazxe.jpg







コンフォートシューズ (足の健康を考慮して作られた履き心地のよい靴)

といえば世界のなかで1番有名かつ歴史があるのはドイツの靴ではないでしょうか

日本でも知名度の高い  BIRKENSTOCK ビルケンシュトック も

ドイツのコンフォートシューズメーカーとしてかなり人気がありますよね^^





そんなドイツよりやってきた、

こちらはデザインの良さも併せ持つ Rieker というブランドで

実際手にとってみると靴自体が軽くて足にフィットするようにと

柔らかいリアルレザーが使用されています。


まさに毎日でも履きたくなるような作りになっています。








DSC_0003sssdcxfv.jpg








無理せずに長くたくさん履けてデザインもありきたりではない

かっこよさ 可愛さ 個性的 を兼ね備えたリアルレザーの靴をお探しの方は

是非1度見にいらしてくださいね^^ 今から履ける上質シューズ

たくさん入荷しております〜〜〜〜〜〜〜!!







DSC_0025wwwsedxz.jpg


















スタッフスナップ









DSC_0014wwwoep.jpg



yuki style♡












fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2410-f96b30cd