みなさま こんにちは


London Art Factoryです






昨日のブログにて シューズのご紹介をさせて頂いたので

本日はお洋服のご紹介にしよう!と考えていたのですが


出勤すると素敵なシューズが入荷していて

「どうしてもすぐお見せしたい!」という欲が出てしまったので 笑

2日続けてシューズのご紹介をさせて頂きたいと思います!



こちらです♪




DSC_0016hjhgghfjgh.jpg




ITALY "CESARE CATINI" shoes  sold,thank u!




DSC_0007hjgkhh.jpg





イタリアブランド"CESARE CATINI"の

coolなシルバー色のシューズ、入荷いたしました!!



一目で目が奪われる とてもファッショナブルな1足かと思います。



何か物足りなさを感じたとき

コーディネートを華やかにするアイテムとして

是非取り入れて頂きたいです。




DSC_0026ghdhrsrt.jpg




個人的にも素敵なシルバーシューズは探していたことがあり


シルバーというだけでなく デザインも気に入ったものを、、!と思うと

なかなか見つからないものだな〜と思ったことがあるのですが



こちらはイタリアが誇るブランドシューズなだけあり

洗練された美しいシルエット・柔らかいなめしの綺麗な本革と

とても品の漂う 文句なしのかっこ良さです。






DSC_0030hjfjtdju6.jpg




ソールにも本革が使用されています。


そのおかげで

足裏のフィット感・しなり具合も とても気持ちよく履いて頂けます。


質のいい本革を使用した証の刻印も きっちり刻まれています。





DSC_0025liuyytdjtyg.jpg




レースアップ部分はゴム製になっているので

脱ぎ履きしやすいのも嬉しいポイントかと思います。




もちろん1足しかない1点物ですので 気になられた方は

お早めにフィッティングしにいらしてください♡



ぜひ お待ちしております。





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2409-24f77154