みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪






暑い日が続きますね〜パソコンまで暑くなっていて

大丈夫かな、、と思いながらのBlog更新です〜〜

海にでも行きたい所ですね!








さて、そんなことより今日のご紹介はこちらです〜






DSC_0067sssdcxz.jpg


ENGLAND c.1970s hand stiched tunic sold,thank u!





DSC_0060qqqwsedcx.jpg




1970年代特有の手で紡がれたコットン生地を使用しており

ガーゼのような通気性のよく気持いい素材感が魅力なこちらのチュニック


もちろん刺繍も手作業です!!


夏と言えば70年代のアイテムをおすすめしたくなるのは

ヒッピーブームの影響で天然素材が使用されているお洋服が多いので

実際、着心地のいいインド綿が使用されたヒッピードレス

手刺繍のシャツ、チュニックなどこの年代のアイテムの

ファンも多いのではないでしょうか?







DSC_0081sswqa.jpg










DSC_0070qqqwsazxceer.jpg




サイズも大きすぎず小さすぎずなので

ワンピースの上から、スカートにinしてなど

様々な着方でさらっと着ていただけます





刺繍のアイテムがお好きな方、着心地のいい服が好きな方、

是非いかがでしょうか??? 

着ると袖の部分の広がりがとても可愛らしい1着です♡


気になる方は是非お待ちしております〜!













fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2406-9abf1046