みなさま こんにちは



London Art Factoryです



最近暑すぎて 毎日アイスを食べている気がします。笑


このあいだなんて1日に3本も食べました!




と、どうでもいい報告がしたくなっちゃうくらい

頭までとろけそうなのですが

店頭の可愛いvintage達を見ていると 心がとても癒されます♡



その中から本日はこちらをどうぞっ





DSC_0048gjdtrsh.jpg




ENGLAND c.1960s "Kitty copeland" dress





DSC_0037hgjhdf.jpg





本日は 1950年・1960年代頃にとても栄えていた

ロンドンのドレスメーカー「Kitty copeland」のドレスです!



この当時の「Kitty copeland」のお洋服を調べてみると

どれも 綺麗な仕立てで作られた美しいシルエットのドレスばかりで

こだわりを持ってお洋服を作っていたブランドということが分かり

とても嬉しい気分になりました♪♪





DSC_0063gkhjk.jpg


DSC_0051gfjdteyu.jpg





こちらはマドラスチェック調の 涼しげなパステルカラーがとても可愛いです♪



上品なシルエットとは異なって 少女らしさを感じる色使いに

心をくすぐられました♡



立体感のあるお襟に

フロントのおリボンをくくった時のしっくり収まる感じ。

細かいところですが きっちり作られたお洋服にしか出せないデザインです。






DSC_0054jgydut.jpg



よく見ると 肩下の位置に タックが入っていて

お胸にかけてほんのり膨らむようになっているのも

実際に着ていただいた時に 心地の良いフィット感を感じて頂けるかと思います。



女性の体をよく考えて作られています。






DSC_0059hgfjg.jpg





すとーんとしたシルエットなことで こんな明るい色使いでも

決して子供っぽくならない 大人の魅力を感じます。



ぜひ 大人の女性に着ていただきたい1着です。



「大人可愛い」を体感して頂けるかと思います♪



気になられた方はぜひっ






スタッフスナップ





DSC_0033cccvbnxmz.jpg



fumi♡style




shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓





Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2404-c2fadc9c