みなさま こんにちは


London Art Factoryです


台風が過ぎ去ったと思えば

昨日・今日ととても暑いですね〜!!


生まれてからずっと京都育ちなのに

京都の蒸し暑さには いくつになっても全然慣れません。。。。


でもこの蒸し暑さを体感してこそ 京都人!ということで

今年もこの暑さと付き合っていきたいと思います!!笑



さて そんな謎の決意はいいとして

本日はこちらのご紹介です〜♡♡




DSC_0007kgkhj.jpg



DSC_0011fhhg.jpg



ENGLAND c.1980s "Electric Blue" dress sold,thank u!




夏は色味のある物が気になるのでは〜?と思い!

本日はこちらのカラフルなワンピースをご紹介したいと思います♪♪



イギリスの1980年頃に着られていた"Electric Blue"というブランドの1枚なのですが

1980年代らしい奇抜さを感じるテキスタイルが

夏の明るさとマッチしています♡




カラフルにピンク・イエロー・パープル・グリーンと様々な色が入っていますが

全体的にペールトーンベースの色使いで

元気なイメージながらも 女の子らしい可愛らしさも感じることが出来ます♪





DSC_0015fghj.jpg




左右の身頃が重なる作りも

1980年代に流行したダブルジャケットのようで

時代も感じることができて 面白いです◎


それでいて今着ても 決して古くさく見えないのは

丁寧な仕立てが洗練された雰囲気を いつまでも感じさせてくれるからだと思います。





DSC_0019ghhk.jpg



このとろーんと落ちる生地感にプラスして


たっぷりウエストにタックが入っているので

ボリューム感のある揺れるスカートは 動く度に素敵ですよ





元気に遊びたい夏のシーンに

ぴったりハマってくれるワンピースかと思います。


気になられた方はぜひっ





DSC_0023hghj.jpg






☆★☆お知らせ☆★☆



7月22日(wed)は終日 臨時休業させて頂きます。


ご来店を予定して下さっていた方には 大変申し訳ありませんが

みなさまお間違いのないようお気をつけ下さい。


よろしくお願い致します。






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2397-e5c3d0af