2015.07.15 BELT特集♡



みなさま こんにちは


London Art Factoryです




夏になると衣服を重ねることが少なくなる分

小物やアクセサリーに 目が行きませんか??♡



私は

大きいピアス・イヤリングがしたくなったり

ネックレスを重ねて付けたくなったりします。


なので 今日はこの季節だからこそ

こちらのアイテムの特集にしたいと思います!





DSC_0061hgf.jpg




ロンドンアートファクトリー・ベルト特集です!!!


ワンピースやスカートなどに

1つ取入れるだけで印象が変わるので

お気に入りのベルトは 何本か持っていたいなーと思います♪♪


様々なかっこいいvintageドレスと合わせてみたので

そちらも一緒にお写真で お楽しみ頂ければ嬉しいです!





DSC_0067jyf.jpg


vintage real leather belt sold,thank u!


DSC_0075gfj.jpg

× GERMANY c.1980s dress







DSC_0078hghfj.jpg


ITALY vintage real leather belt


DSC_0085hgjyf.jpg

×FRANCE c.1920-1930s dress









DSC_0069hgjfh.jpg


vintage real leather belt sold,thank u!


DSC_0073gfgj.jpg

×ENGLAND c.1960s dress









DSC_0087hfju.jpg


vintage belt sold,thank u!


DSC_0091hkgyfk.jpg

×ENGLAND c.1960-1970s dress









DSC_0105gygjm.jpg


vintage belt sold,thank u!


DSC_0108hghjf.jpg

×GERMANY c.1960-1970s "Peter Hahn" dress







DSC_0115fg.jpg


ENGLAND c.1970s belt


DSC_0128ghg.jpg

×ENGLAND c.1970s Greek dress





全部ご紹介できないのが悔しいくらい

店内にはまだまだ素敵なvintageベルトが沢山並んでおります♡



夏のひと工夫のあるお洒落を楽しみたい方は

ぜひ見にいらして下さい。



お待ちしております♡







お客様スナップ



DSC_0101hghgj.jpg




お買い上げ頂いたENGLAND c.1970s dressが

あまりにも似合ってらっしゃって素敵だったので

初対面ながらもスナップを撮らせて頂きました♪


お話させて頂いていると イラストレーターのお仕事をされていらっしゃる方で

イラストもとても素敵だったので そちらも皆さんにもご紹介したいと思います。


□イラストレーター・毛利 みきさん□

g1_ma6_3.jpg

g1_ma6_2.jpg


http://www.ma-piece.com/miki_mohri/

(毛利みきさんトップページ)


こんなに優しい絵を描かれているって

ご本人が本当にお優しい方なんだろうなと思いました。

様々なファッション雑誌などでも活躍されている方なので

興味のある方は ぜひ調べてみてください♡




素敵な出逢いが出来た とても嬉しい日でした。

ありがとうございました。



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2392-2b814d96