みなさま こんにちは


London Art Factoryです





いきなりですが 明日友達とBBQに行ってきます!

今年 初BBQです!!



京都の方は 夏には馴染みがあるスポットかもしれませんが

大森キャンプ場に行ってきます♪


無料で送迎バスがあって お肉もBBQセットも全部用意されているので

女の子だけでBBQするときには 力仕事がいらないのでおすすめですよ〜♡



さて 浮かれてる気分は1回落ち着かせて!

本日はこちらのご紹介です♡




DSC_0031ghfdrh.jpg




GERMANY c.1980s dress sold,thank u!





DSC_0036jgfh.jpg




爽やかな青×白のストライプ柄のドレスが新入荷いたしました♡


店頭に出したてほやほやのこちらは

ドイツで1980年代頃に着られていた1着です。



ドイツものって イタリア製の洗練された美しい感じとはまた違う

どこか親近感の湧くような可愛い感じがあって 個人的にはとても好きなんです♡



DSC_0035kd.jpg




見ているだけで 爽快な気分になれそうなストライプですが

意外とこの手の柄で 体のラインに馴染むシルエットの物って珍しくないでしょうか??



ふわっと広がるギャザースカートや フレアドレスなどでは良く見かけますが

この女性の体にフィットするタイトなラインは

探そうと思っても 意外と見かけたことがないなーと思いました。



それでいて 程よいゆとりもあって

暑苦しくならずに着れるのがまた魅力です。




DSC_0040jg.jpg



そして

表記に「100% Baumwolle」と書いてあったのですが

これはドイツ表記で(Baum=木)(wolle=綿)の100%コットン素材と言うことです。



裏地などはありませんが 1枚でも全く透けないほどしっかりしたコットン地なので

一層涼しく爽やかに着ていただくことが出来ます。





DSC_0052utrd.jpg





一見 カジュアルなイメージもありますが

バックスタイルを見ると しっかりとしたドレス感のあるシルエット・デザインで

女性らしさも満点です◎




1年中着れるドレスかと思いますが

この季節にさらりと着こなして頂きたいです♪


気になられた方はぜひ♡




DSC_0049kjgkd.jpg





☆★☆お知らせ☆★☆



7月22日(wed)は終日 臨時休業させて頂きます。


ご来店を予定して下さっていた方には 大変申し訳ありませんが

みなさまお間違いのないようお気をつけ下さい。


よろしくお願い致します。





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2391-a18cd750