みなさま こんにちは


London Art Factoryです





ここ最近暑くなってきて 街中ですっかり夏服の女の子を沢山見かけますが

夏服の女の子って改めて可愛いなぁと思います♪♪



冬のニットとかでモコモコした感じも好きですが

夏の爽やかさが 一層女性らしさを引き出している気がします!



そして やっぱりお洋服っていいな〜と思います。

季節事に着るものによって その人の雰囲気も変わってしまうから

すごいです!!!!



と 私の個人的な意見はこの辺にして

本日は こちらのご紹介にさせて頂きたいと思います♪





DSC_0018jhfjd.jpg



ENGLAND c.1960-1970s dress sold,thank u!



DSC_0015ghfd.jpg





イギリスのかっこいいvintageドレスが

また新たに店頭に仲間入りしました!



オールドコットンのハリある生地感が気持ちの良いこちらは

シルエット・デザインから およそ1960年代後半から1970年代前半頃の物かと思われます。




DSC_0003gfhtd.jpg




この優しい色味が なんとも可愛くないでしょうか?♡


オリーブ調の色をベースに 白・オレンジの小花柄と

なんだかピーターラビットの世界を思い出します♡


rankingshare-a4e9df6097db11e4a33d06f78209233f31c0bd042ddcdab0bb.jpg




こんな可愛い動物が よって来てくれそうです♪



1枚でも全く透けないオールドコットンは

vintageならではの風合いがあって 何度見てもやっぱり素敵です。





DSC_0028hgtdthrd.jpg




すとーんとしたシルエットですが

肩のところに少しギャザーが入っていて

膨らみの出るデザインになっています。


お袖の丈が少し長めで

小花柄でも 子供っぽくならず

むしろ大人っぽさを感じる風格のある1枚だと思います。



DSC_0024kftfj.jpg



しっかりポケットも付いてますよ!


vintageドレスって 結構ポケットの付いていないものも多いので

密かに とっても嬉しいポイントなのです。



ポケットにそんなに物を入れる事自体は 少ないかもしれませんが

なんでかポケットがあると思うだけで とても安心する気がします、、、笑




London Art Factoryが取り扱っているのは

どれも貴重な1点ものvintageばかりです♪


気になられた方はお見逃しのないように♡




shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2390-2c256ec3