みなさま こんにちは


London Art Factoryです





今日はとても暑いですね〜っ


外におでかけされている方は 水分補給に気をつけてください!!


汗もかくし 体がベタ付く感じがして嫌な気もしますが

個人的には「夏が来ている!」という感じがして 嬉しくもあります♡笑


昔は暑いのが1番ダメだったのですが

大人になるにつれて  不思議と夏がすごく好きになりました♪




楽しいことが沢山起こりそうな 予感がします♡



さて ではそんな浮かれ気分で

本日はこちらのご紹介をさせて頂きたいと思います!





DSC_0448liyk.jpg




FRANCE c.1940s pants sold,thank u!






フランスで1940年代頃に履かれていた

珍しいタックパンツが入荷いたしました♡


モードなスタイルとはまた違う

vintageアイテムならではの 少し無骨さを感じる

こんなタックパンツも とてもかっこいいかと思います♪♪





DSC_0456khj.jpg



白い織り斑のあるvintageデニム生地です。


vintageデニム地で こんなにスッキリとしたラインのものって

なかなか見かける事がないのではないでしょうか??



丁寧にいくつも織られたタックが

綺麗に女性の腰回りにフィットさせてくれます。


ボタンホールのディテールなんかも 工夫がされていて可愛いです。



DSC_0472gkf.jpg



左サイドにはボタンとzip

そして右サイドには ポケットが付いています。


シルエットは対称だけど 細かいデザインが左右比対称なのも面白いですね。




DSC_0479gfh.jpg




DSC_0467kgjf.jpg




おしり部分は綺麗に丸みのあるカーブで

裾にかけて細くなっているので


全体に体のラインに合った 綺麗なシルエットがお楽しみいただけます♪


デニム地のおかげで 様々なアイテムと相性が良いので

コーディネートに迷った時 さらりと履けるボトムスとして

活躍してくれるかと思います♪




DSC_0485kug.jpg



夏なので こんなタイダイTeeとも合わせてみました♡


ウエストがフラットな作りなので

TeeをINするスタイルにも とてもかっこいいです!




こちらのパンツ自体に vintage独特の品格・迫力があるので

すこしチープなものと組み合わせるのも

メリハリのあるかっこいい合わせ方かと思います。




気になられた方は

パンツなので 1度店頭で実際にご試着頂きたいです。



ぜひお待ちしております。





☆★☆お知らせ☆★☆




7月22日(wed)は終日、臨時休業させて頂く予定です。

ご来店を考えて下さっていた方には、大変申し訳ありませんが

みなさまお間違いのないよう、お気をつけください。



よろしくお願い致します。






shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2388-5a85a0f1