みなさまこんにちは  London Art Factoryです







私事ですがこの間 和歌山県 桃山町 という

直売場があることで有名な桃の産地に行って来ました^^

すごーーく美味しい桃なんです、、、♡

少し表面に傷がついているものなどが破格の値段で売られていたり

もちろん贈答用などもあるので桃好きな人におすすめスポットでしたよ〜!

帰りは綺麗な海をみて帰るコースなんていいんじゃないでしょうか〜







さて、久しぶりにおすすめスポットもご紹介できたことだし

はりきって今日の2着♡ご紹介です〜〜













DSC_0438sderftg.jpg






DSC_0440ssderff.jpg









DSC_0416ooqwer.jpg




ITALY 1960s d.stock tops sold,thank u!





DSC_0419ooower.jpg














DSC_0433ssderd.jpg


ITALY 1960s d.stock tops sold,thank u!




1960年代当時のおそらくスポーツウェア、、

初めて見ましたしなんともおもしろいアイテムですが

どちらも嬉しいDEAD STOCK (当時の新品のまま現在まで保管されていた物)



それぞれ左胸の乗馬とサッカーをしているロゴが絶妙に可愛い!!!



デザイン 色味 素材 サイズ感 タグ すべてがとても60年代らしく

スポーツウェアですが着た時の綺麗なラインは さすがイタリア だなあと

感心しつつこだわりももてるシンプルなトップスって意外と少ないかと思います。





それぞれの競技の際に着ていたのかな?という想像を膨らましつつ、


さらっと自分らしく着こなして欲しい2着です♪





DSC_0429sdfrtg.jpg








レアで愛らしさ満点なアイテムです。

お好きな方是非いかがでしょうか???










fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2387-35f3bf65