みなさま こんにちは



London Art Factoryです




今週末は京都・大陽が丘で行われる 京都大作戦がありますね〜

行かれる方はどのくらい 居られるのでしょうか??



私はいつも 今年こそは行ってみたいな〜と思いながらも

毎年仕事や予定があったりなどで 京都人なのに行ったことがありません 笑



なので「今年はこんなんやったよ!」っていう人から聞く話を

毎年楽しみにしています♡


行かれる方は お土産話聞かせてください〜っ





さて

では本日はこちらをご紹介させて頂きたいと思います!





DSC_0601rjhgbmv.jpg



GERMANY c.1960s tops sold,thank u!




ドイツより 素敵なフラワープリントのトップスが入荷いたしました♡


同じヨーロッパでも お国によって

微妙に色使いが違ったりして 見ているととても楽しいです♪♪


こちらはメリハリのある朱色のお花(バラですかね?)と

綺麗なグリーンの葉っぱの色がとても目を惹きます♡


まるでアクリル絵の具で描いたみたいなハッキリとした線も印象的です。



DSC_0608098t.jpg



色・柄だけでなく 形もすこし変わっていて可愛いんですよ♪


お袖がラグランになっていて

しっかりとしたハリのあるコットン素材なのに

肩の馴染みがよく 厳つくならないのが嬉しいです。



お襟が無いノーカラーも より女性らしいラインが楽しんで頂けるかと思います。



DSC_0612oiuy.jpg



DSC_06030-9ouhfg.jpg





真ん中ではなく 左側よりにボタンが付けられていて

まるでライダースのような身頃が面白いです。


付けられているボタンも 木のような木目がデザインされていて

1つ1つ細かいところまで こだわりが見えます。





DSC_0628iyt.jpg




さらりと1枚着るだけで コーディネートが華やかになる

主役級のトップスかと思います♪♪


気になられた方はぜひっ





shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2380-17c2af5f